After followアフターフォロー

予約代行サービス

会員制リゾートホテルをご利用する場合、一般のホテルと同様に予約が必要です。
予約の方法としましては、電話、Web、メール、FAX、ハガキ等各会員制リゾートホテルによって様々です。
その中でも、もっとも多い方法は電話予約と思われます。
会員制リゾートホテルは一般のシティホテル等とは異なり、週末の土曜日や特別期間(ゴールデンウィーク、お盆、夏休み、春休み、冬休み、年末年始等)が混み合いますので、予約が取りづらくなります。
逆に平日はいつでも容易に予約が取れます。
弊社は上記の予約が取りづらい日に着目し、顧客様に代わって予約の手配をさせていただきます。

会員制リゾートホテルの予約は、一般的にご利用日より1ヶ月前~1年前の朝9:00時~予約の開始となります。
その場合、お仕事や家事等お忙しい方々が多く、電話が中々できなかったり、電話が通じずあきらめてしまう事や、予約をする事を忘れてしまう事等が良くあるとお聞きします。
その様な時は、予め弊社にご依頼をしていただければ、責任をもって予約の手配をさせていただきます。
ただし、100%予約を保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。