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アフターフォローについて

アフターフォローについて

会員制リゾートホテルのオーナー様、メンバー様になってからも末永くお付き合いをしていきたい、
そう願い弊社ではご購入後も安心してリゾートライフを満喫して頂ける様、
アフターフォローに力を入れております。

(1)予約代行サービス

予約代行サービス

会員制リゾートホテルをご利用する場合、一般のホテルと同様に予約が必要です。
予約の方法としましては、電話、Web、メール、FAX、ハガキ等各会員制リゾートホテルによって様々です。
その中でももっとも多い方法は電話予約と思われます。
会員制リゾートホテルは一般のシティホテル等とは異なり週末の土曜日や特別期間(ゴールデンウィーク、お盆、夏休み、春休み、冬休み、年末年始等)が混み合いますので、予約が取り辛くなります。
逆に平日はいつでも容易に予約が取れます。
弊社は上記の予約が取り辛い日に着目し、顧客様に代わって予約の手配をさせて頂きます。

会員制リゾートホテルの予約は一般的にご利用日より1ヵ月前~1年前の朝9:00時~予約の開始と成ります。
その場合、お仕事や家事等お忙しい方々が多く、電話が中々出来なかったり電話が通じずあきらめてしまう事や、予約をする事を忘れてしまう事等が良くあるとお聞きします。
そんな時は予め弊社にご依頼をして頂ければ、責任をもって予約の手配をさせて頂きます。
但し100%予約を保証するものでは御座いませんので、予めご了承下さいませ。

(2)グレードアップや買い替えの場合、ご売却(下取)会員権の仲介事務手数料は無料です。

グレードアップや買い替えの場合、ご売却(下取)会員権の仲介事務手数料は無料です。

リゾート会員権はほとんど需要が無い一部の会員権を除き、流通市場で売買が可能です。

ライフスタイルに合わせて購入したものも、ライフスタイルそのものが変われば使い難くなる事もあり、もっと違った会員制リゾートホテルやよりグレードの高い会員権にしたい等いろいろな要望が出てきます。

例えばお部屋の広さや豪華さで会員権の価格が違うエクシブ会員権のオーナー様には、ご利用を始めてからグレードをアップしたいと言う方が結構お見えです。

その場合会員権を複数所有する事もひとつの手段ですが、やはり現在の会員権を売却して新しく会員権を購入する事が一般的です。
又上記の様にライフスタイルが変われば、他の会員制リゾートへ買い換える可能性も出てくると思います。
そこで弊社の顧客様には、売却会員権の仲介事務手数料を無料にする事で少しでもご負担を減らしたいと考えました。
アフターフォローに付きましては現在のところ(1)(2)のみと成りますが、今後も弊社で何が出来るか、日頃より考え今後もっとサービスの幅を広げたいと社員一同考えております。
そして現在の顧客様や将来の顧客様にはどの様なアフターフォロー、サービスが望ましいか等、いろいろなご意見をお聞きしていこうと思っております。

お気軽にお問い合わせください。 0120-501-444
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