アフターフォローについて
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アフターフォローについて

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会員制リゾートホテルのオーナー様、メンバー様になってからも末永くお付き合いをしていきたい、
そう願い弊社ではご購入後も安心してリゾートライフを満喫して頂ける様、
アフターフォローに力を入れております。

予約代行サービス

予約代行サービス

会員制リゾートホテルをご利用する場合、一般のホテルと同様に予約が必要です。
予約の方法としましては、電話、Web、メール、FAX、ハガキ等各会員制リゾートホテルによって様々です。
その中でももっとも多い方法は電話予約と思われます。
会員制リゾートホテルは一般のシティホテル等とは異なり週末の土曜日や特別期間(ゴールデンウィーク、お盆、夏休み、春休み、冬休み、年末年始等)が混み合いますので、予約が取り辛くなります。
逆に平日はいつでも容易に予約が取れます。
弊社は上記の予約が取り辛い日に着目し、顧客様に代わって予約の手配をさせて頂きます。

会員制リゾートホテルの予約は一般的にご利用日より1ヵ月前~1年前の朝9:00時~予約の開始と成ります。
その場合、お仕事や家事等お忙しい方々が多く、電話が中々出来なかったり電話が通じずあきらめてしまう事や、予約をする事を忘れてしまう事等が良くあるとお聞きします。
そんな時は予め弊社にご依頼をして頂ければ、責任をもって予約の手配をさせて頂きます。
但し100%予約を保証するものでは御座いませんので、予めご了承下さいませ。

お気軽にお問い合わせください。 0120-501-444
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